相瀬。

相瀬遥翔。14歳。一応女。

 

何でブログを始めたかと言うと??

何となく暇だな〜って思ったからです(笑)

いや、嘘です。

将来これを見た自分が「馬鹿だな」って呆れていたら面白いなって思っていた始めました。

そう思う事がもう馬鹿なんですけど(笑)

それは置いときまして。。

 

自己紹介ってした方がいいのかな。します。

取り敢えず出身が大阪でその後すぐに北海道

に越して来て現在に至ります。

関西弁とやらは話せません。

中学2年生です。14歳です。餓鬼ですね。

一応女です。一応。

兄弟は私を含めて5人です。

兄2人と姉と私、それに弟です。

多すぎてもめんどくさいですけどね(笑)

(兄)26歳(兄)25歳(姉)17歳(私)14歳(弟)12歳

ってなってます。弟はチビです。私よりも。

私は157cmです。弟はまだ149cmです。

抜かされる予定は今の所無いです。

 

ちょこちょこブログ更新してきますが

何せ14歳青春満喫中。部活も入ってます。

ペースは遅くなると思います(多分)

多分って言葉嫌いなんですよね。

ペースは遅くなると思います(絶対)

これからも相瀬を宜しくお願いします。